見出し画像

【お下品】サウダージの替え歌【お下劣】

※下ネタ注意!

めっちゃ下品です!
めっちゃ下ネタです!
お嫌いな方は下へスクロールしないよ〜にして下さい!
うっかりスクロールしてしまっても当方は一切の責任を負いません!
下ネタどんと来いとゆ〜猛者の方だけど〜ぞ。


【元歌詞】
私は私と
はぐれる訳にはいかないから
いつかまた
逢いましょう
その日までサヨナラ恋心よ

嘘をつくぐらいなら
何も話してくれなくていい
あなたは去っていくの
それだけはわかっているから
見つめあった私は
可愛い女じゃなかったね
せめて最後は笑顔で飾らせて

涙が悲しみを溶かして
溢れるものだとしたら
その滴も
もう一度飲みほしてしまいたい
凛とした痛み胸に
留まり続ける限り
あなたを忘れずにいられるでしょう

許してね恋心よ
甘い夢は波にさらわれたの
いつかまた逢いましょう
その日までサヨナラ恋心よ

ポルノグラフィティ『サウダージ』


ちゃう。出〜し。

〜オナニヰを執り行う時に、全裸になって己のだらしないおなかをさすったり己の乳首をいじったりしてしまうとゆ〜、ど〜しよ〜もないヘンタイでちょっと小太りなオジサンが、最後になんか謝りながら射精して、で、スッキリしてしまうとゆ〜歌〜
 
 
♪私は私を
♪こすってるだけではイケないから
♪いつも〜全裸
♪出しましょう
♪そ〜したら最高濃いドロドロ〜
 
♪服を着るぐらいなら
♪ナニも出さなくたっていい
♪あそこが勃っていても
♪それだけじゃしたくはないから
いて出したハダカは
♪だらしないデブったおなかだね
♪せめて太鼓腹たいこばら笑顔でさわらせて

♪涙があふれるほどつねって
♪アイタタしながらしたら
♪その乳首を
♪もう一度みこんでしてしまいたい
♪ビンッとした痛み胸に
♪留まり続ける限り

身体からだはビクついていられるでしょう
 
♪許してねクドい行為を
♪荒い息はナニにさらわれたの(←ハァハァ興奮して、で、射精したってことを文学的に表現しているわけやね)
♪いつかまた出しましょう
♪その日までサヨナラもういいとっとと寝よ
(←スッキリして急に賢者タイムが訪れて、で、眠たくなったから素っ裸のままとっとと寝るとゆ〜ことやね)


 

【オマケ】
『世界に一つだけの花』替え歌

【元歌詞】
そうさ 僕らは
世界に一つだけの花
一人一人違う種を持つ
その花を咲かせることだけに
一生懸命になればいい

SMAP 『世界に一つだけの花』


♪そうさ 勃起らは
♪世界に一つだけのマラ
♪一人一人違うザーメンを持つ
♪そのマラを勃たせることだけに
♪一生懸命になればいい
(←そ〜やね、我々サピエンスのオスって、己のちんちんの使い道を確保すべく、日々色々と精進していることろはあるやんね、ホント、これって我々サピエンスのオスのモチベーションの根幹かも知れんね)

  
 

ゐやん💖
ゐやん💖
ゐやややん💖
  
  

  
  
※追記!
非常〜にキュートでファンキーなねこのて舎さんがこの記事の替え歌を歌って下さいました!

いや〜、これまた非常〜にうれピヨピヨですきゃうん💖きゃうん💖きゃうん💖  
  


 
 
 


  



この記事が参加している募集

私の勝負曲

つくってみた

ええっ! ホント〜ですか。 非常〜に嬉しいです。