見出し画像

【note】なんとこの記事で500個目の記事だよっ✨

記念すべきことに!この記事で私がnoteで公開している記事が500記事になるよ!これまでnoteを書き始めて1年半くらいの間にこんなにもたくさんの記事を書けるとは思ってなかったからびっくりだよね!

基本的には1日1記事でちょっとイベント系の記事で例外的に出しているものが2記事あるよ。だから今日でnoteを書き始めて448日目ということ!!!

全てはこの記事から始まった私のnote人生!

当時の私はVRChatを続けていることも、毎日noteを書き続けているとも思っていなかったのに、気がついたら遠い過去の出来事のようだよね!

あの時生まれた仲間の輪は今も続いているし、広がっているよ!たくさんのフレンドさんに巡り合って、たくさんの出来事を経験して、その出来事の1つ1つにはたくさんの思いがあって今の私がいるよ。

あの時の私は今の私を見てなんていうかな?いまも変わらずあの頃の私でいられているかな?頑張ってるって言ってくれるかな?無理しているって心配するかな?まだまだだねって呆れているかな?調子乗りすぎって怒ってくれるかな?

始めた頃、何もかもが新鮮で、何もかもが驚きで、きっとそんな世界はいずれ慣れていってくすんでしまうのかなって思っていたけど、今なら言えるよ。今も昔もずっと新鮮で、驚きの連続で、ワクワクの毎日で、ちょっとスパイスな日もあるけど、でもそれも私の日々を彩る1つの香りで、だから心配なんてしなくていいよって。

気が付いたらこんな高いところに居るかもよ?

当時の私に向けて、そのまま私の思いを、願いを続けて、一歩一歩続けていけばいいよって。将来なんてわからないけど、未来の私が振り返ったところに道はできているって言ったでしょ?ちゃんと道ができているよ!

だから今は前を向いていいの、未来のことは未来の私に任せて!いつか振り返った時に未来の私が手を引いてくれていたことを知るから!

過去の私がそうであったように、今の私も一歩一歩歩いて行こうと思うの。走りはしないよ。時に走ることも大切だけど、でもいざって時のために、転んで擦り剥かないように、今の一歩一歩を噛み締めて歩いていくの。

またきっと未来の私が引っ張っていってくれているって信じているから。
道なんてないよ。歩いた後に道ができるの。いつかの未来で過去を振り返った時にそこに道ができているから、私が歩んだと言う名の道がね!


noteからも500記事バッジ貰ったよ~♪♫


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?