見出し画像

トランプ前大統領がまた、狙撃されました。無事です。当時の様子をハニティーさんが話しています。吹き替え?ました


話の中から

「大統領がクラブハウスに戻って最初にしたのは、他の全員が無事かどうかを確認することでした。ゴルフ仲間が一緒にいるのが見えませんでした。「どこだ?スティーブ?スティーブはどこだ?


スティーブはどこだ?」
するとスティーブは「俺はここにいる」と言いました。
彼は大統領の数分後に着きました。シークレットサービスは全員を安全な場所に連れて行くことができました。他の全員はゴルフコースから連れ出されました。そして大統領が全員が無事で誰も怪我をしていないと知ると、ファイト、ファイト、ファイトのスタイルで、トランプはスティーブに言いました。そして彼は私に言いました、「私は本当に最後までプレーしたかった、同点だった、バーディーパットを持っていたのだ、5番ホールだった」

それは5番ホールでのことでした。これは、あらゆる点で、非常に勇気と根性、そして非常にトランプらしいことだと思います。しかし、私たちが報告できる良いニュースは、大統領や他の関係者、シークレットサービスに非常に近い場所で起きたにもかかわらず、彼らは被害を受けず、安全であり、捜査が進むとわかっているということです。

よろしければサポートをお願いします。いっぱい、いぃ~~~ぱい 頑張ります。サポートを頂けると、お役に立てているんだなぁ、、という思いを更に強く持つことができるので、本当に嬉しいんです。よろしくお願いいたします_(._.)_😊💗✨