見出し画像

トランプ大統領、ニュージャージー州ベッドミンスターのトランプ・ナショナル・ゴルフ・クラブで行った約30分の演説2023.6.13(米時間)を、翻訳PDFにしました


トランプ前大統領が、2023年6月13日(米時間)、起訴され裁判所に出廷した直後に、ニュージャージー州ベッドミンスターのトランプ・ナショナル・ゴルフ・クラブで行った世紀の演説を、AI書き起こし、翻訳しました。
日本語と原文をPDFにてご覧いただけます


日本語

一部紹介します

そして今日、私たちは私たちの国の歴史の中で最も邪悪で凶悪な権力の乱用を目撃しています。見るのはとても悲しいことです。腐敗した現職の大統領は、彼の最高の政敵を偽の捏造された容疑で逮捕しました。そんなことをしたら、彼も他の多くの歴代大統領も有罪となるでしょう。

彼が非常にひどく負けている大統領選挙の真っ只中。これは選挙干渉と呼ばれ、大統領選挙を不正に操作して盗もうとするさらに別の試みです。さらに重要なことに、それはファシストや共産主義国から直接出てきたような政治的迫害です。この日は悪名高く、ジョー・バイデンは私たちの国の歴史の中で最も腐敗した大統領としてだけでなく、おそらくさらに重要なことに、彼の最も近い凶悪犯、不適合者、マルクス主義者のバンドと一緒に、アメリカの民主主義を破壊しようとした大統領として永遠に記憶されます。
(続きはPDFで)

原文書き起こし

And today, we witness the most evil and heinous abuse of power in the history of our country. Very sad thing to watch. A corrupt sitting president had his top political opponent arrested on fake and fabricated charges, of which he and numerous other presidents would be guilty.

朗読したものはこちらからどうぞ

PDFバージョン

下記PDFをご活用ください。AI書き起こしで、AI翻訳に目視でチェックを入れ適宜直しましたが、正確でない部分もあります。大筋を理解するには問題はないと思います。ご了承くださいませ。

ここから先は

0字 / 2ファイル
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートをお願いします。いっぱい、いぃ~~~ぱい 頑張ります。サポートを頂けると、お役に立てているんだなぁ、、という思いを更に強く持つことができるので、本当に嬉しいんです。よろしくお願いいたします_(._.)_😊💗✨