見出し画像

打ち込める何かをみつける

皆さんは打ち込めるほどの
趣味や仕事
何かあるだろうか?

あったら幸せかもしれない
なくても不幸せじゃないけど
幸せ度合いが倍増するかも
しれない

人生を楽しんでいる時期なら
何があっても楽しめ
そう簡単にはへこたれない
パワーがあるかもしれないが
たまたま落ちてる時期なら
何してもつまらない
何しても笑えない辛さが
自分を追い詰め苦しめることも
あるだろう

しかし
打ち込める何かがある人は
どんな心境状況でも
嫌なこと忘れて没頭できる
才能があるはずだ

人生いつでも楽しめている可能性は
大いにある

打ち込める何かがある人は
他も際立って楽しくなる可能性がある

だから人生何があっても
その人なりの楽しみ方が
できる最高の生き方を
しているプロなのではないだろうか

そうだとすれば
打ち込める何かを探さないわけには
いかない

さあ探そう♪
打ち込める何かを…

(≧▽≦)わぉー♡ キャー嬉しいです♪ あなたの貴重なサポートを無駄にしないようにします! ありがとです♡ ご縁に感謝~( *´艸`)♡