見出し画像

発信することで、発進するのだ


作詞家になりたい私だったが、
これまで作詞に限らず、多様な作品に挑戦してきた。
しかしながら、人に見せることはしなかった。
その理由はひとつ、自信がないからで。

だけど発信していかないと
私は機会など得ることもできないし、

殻に閉じこもっていては
スキルは伸びないままだ思った。

覚悟を決めて、初めて作詞作品を世にさらす場に選んだのがこの「note」。

毎回投稿するたびに、緊張はするのだけども

コメントやスキの通知が届くたび、
ほんとに嬉しい気持ちになります。

この瞬間もまた、私の書き続ける理由のひとつなのかもしれません。

わたしの記事にコメントやスキをくださる方々、有難う御座います。
とても励みとなっております。


また、より多くの人に見えてもらえたらな、
なんて下心ももっているところです。

歌詞をYouTubeの動画にして投稿してみたので、
宜しければ見てみてください!

↓こちらから、いけます!

https://www.youtube.com/watch?v=hu7399S4lOw&feature=share


かっこいい洋楽を道連れにして、
自分の作詞した言葉たちが音楽にのる喜びを勝手に疑似体験しました。

私の作詞のフレーズは、
この曲とは無関係です。笑

発信することで、周りの反応を気にして自分が止まってしまうことが怖かったりもした。

けど今、書きたいモノがボンボン出てきます。
ちゃんと進んでいます。想像より遥かに楽しく。
新たな記事、楽しみに待ってて頂ければと思ってます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?