見出し画像

noteで上手くいくのはこんな人|後編

こんなめでたいイラストがあるんですね~

さて「書くに力入れていくよー!」って方に向けたこの記事、どーでしょう?前編、そこそこ評判よかったような。今年の抱負にしたって方も多いんでしょう。あと、書くへの「原点回帰」も起こってるんじゃないかな。もう、動画でわちゃわちゃはいーよって。



ああ、おせちといっしょですね。元日くらいは豪華にかずのこや分厚いハムがあっていーけど。

やっぱ、毎日の食事は焼き魚とかカレーとか、そんな庶民的なのがいいじゃないですか。そう「書く」って庶民的なんです。もう、PCかスマホさえあればできるんで。書けない~って方も「書けない~」って叫びは書けますから。ほんと気楽な発信手段です。


でも、そこで伸ばそーっていうと。

そう簡単にはいかなくて。続く人、上手くいく人、これ天職なんじゃね?って人、いろいろ出てきます。そりゃそーですよね。向き不向きというか、何事にも適性ってあるんで。ほな、どんな人が向いてんだ?後半の3つをはよ読ませてくれやーって、どうぞ。


\ ベーシックプランは初月無料!/

この記事はこんな人におすすめ
・そんな書き方されたら、気になるじゃん…
・向き不向き?ちょと知るの怖いけど…
・やっぱ気になる!できればそーなりたい!

読者コメント(抜粋)
いつも「うまく書けるようになりたいなぁ」と思ってるし、ことばと広告さんを含めて、文章がうまい人のを読むと「まだまだ私もかんばろ!」と思えます。やっぱりそういうのって、好きなんだろうなぁ(ヤスさん

ここから先は

2,282字

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

いつもありがとうございます!なんかおいしいもの食べます。