見出し画像

ゆで太郎ファンクラブ会員情報の加筆です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

登録した年のあなたのお誕生日にはこのhappy birthdayハガキは届かないかもしれない。私も家主も届かなかったから、アレ?と問い合わせしたくなったほど。家主なんて基本、教えてくれた人間に平気で文句つける人間です。私の周りの人間は皆様このタイプで腹立つことにいつも我慢付き合いですよ。何でも人に聞いて何でもその後に色々文句つけて、昨日はハガキ届いてたらもうそんな過去なんて忘れてます。ありがとうも?勿論言うわけなし。これさぁポストから外に飛ばされていてさぁと自分が拾えて、運がいいお話だけです。謝らないのか?メール登録したが、完了メールが登録した日に届かなかったとあんたは言ったよね?それでも謝りません。お気に入りの巨大なぬいぐるみに向かいペコリとした。おい、こっちだよというと、今度は猫の置き物に土下座している。ごめんねとありがとうを言えない人間関係に、私はいつしか、自分で一人二役の、演技をするようになった。あなたにも、この、幸運の500円ハガキが届かないトラブルと、届いたお祝いのバトルをお届けしても、1円のお得にもならないのでお話は終わりにします。あなたが、ゆで太郎に外食すると、1円寄付されますよ♪


この記事が参加している募集

よかったらサポートをよろしくお願いします。あなたの心にもう少しだけ笑いをとどけたいのです。一緒に笑いましょう♪お待ちしてます。