見出し画像

本当の愛とは?

お互いが、偶然同じタイミングでnoteを始めていた。私は公務員が好きな人間でもないし警察官を探していたわけでもない。これだけの登録者数と記事の本数で、偶然に時間泥棒と元警察官の日本刑事技術協会の理事が?どうしてマネージャーと呼んでもらえるまでになるのか?私にもわからない。コメント欄がnoteにあったから今がある。お互い必要な人に人生は出会うのかもしれない。他人から見たら私と森雅人さんの関係は、とても身分の違う私よりも上の人と感じるかもしれない。そりゃそうだ(笑)普通の人間は憧れのような世界や凄い立場の人間との雑談はめちゃくちゃ楽しくてと、特別扱いの差別があるのは当たり前です。しかし、私は何を勘違いしてるのか?自分が相手よりも、下とか上とかわかっていない。私は私以外の人達に対して全ての人に自分にはない魅力や才能があり、そこに気づくことが出来るからこそ、相手の良いところを伝えることもする。自分よりもこの人はレベルが低い人間だと思った人は、過去に1人もいない。しかしレベルの低い会話、と感じる雑談はある。それは、人の悪口や噂話や陰口という、楽しい未来のない情報だけが飛び交う会話しかしない人間達の雑談には、レベルが低い雑談だと心から感じてしまうのは、向上心があるからだ。そして相手を尊敬する気持ちは常にある。しかし相手がお金持ちだとか、学歴や、家柄や、職業、肩書き、年収などで、人間を査定して♡媚びる、特別な人間扱いをして相手を喜ばす嘘の褒め言葉を繰り返す生き方では、上下関係から抜け出せず、こちらの意見も言えない。相手の立場による見返りを求めるのならば、何も言えない。本音で相手との雑談は楽しめない。私達、読者に森雅人さんが届けてくれるのは、笑顔になれない世の中の事件の情報だ。しかし、その情報の中でも、彼の考えや思いも記事にしている。それは初めて記事を読んだ時にわかった。暗い世の中のニュースを全ての読者にいち早くわかりやすく届けたい気持ちが記事にはあり、本当の優しさとは、不安を励ましてくれる人ではない。どんな時も、安心を届けてくれることなんだよと、私が自分で気づいたのも、森雅人さんにこの場所で出会ったからだ。言葉にして言われていない。皆様に安心を届けていますと言わなくても伝わってきた。子供も、大人も、みんな、安心を手に入れたら、笑顔の毎日が送れる。誰かの悪口や噂話を聞いたら、そのことを告げ口する事は優しさではない。味方になると勇気づけて協力はしますᕦ(ò_óˇ)ᕤ運営会社さんに連絡しよう、通報しよう、皆に言いふらそう、記事にて相手にわからせよう、反省させよう、やられたらやり返すは当たり前だ!という思考の人がこの街には多すぎる。学生さんは、そんな大人達見ていて、この人達は、子供のようだ、戦争ごっこ?ゲーム感覚で人間同士での勝負戦に、バカバカしいから関わらず、自分の情報発信続けている。そろそろ、いい年齢なのだからゲームは、任天堂Switchやスマホでも色々あるから、家主のようにそっちで夢中になり遊んで欲しい。家主は今かなりかっこいい黄色いポルシェに乗っている。私の家のご近所さんのイケメン社長の黒のポルシェに影響されたのかもしれない。そして金運アップ狙い、ゴールドのような黄色のスポーツカーをとても自慢している。毎晩夜に走らせているこの満足感。任天堂Switchの中が、彼の高級車の車庫だ。まだまだまだ、彼が本物のポルシェを買い乗れる運転できる日は、見えない。サマージャンボ宝くじ次第かもしれない(笑)まさか、転落した人生の家政婦が、家無しで、収入は、わずかな、家政婦代金、お仕事だけど?は!え?かなり大きな、スポーツカーを所有している?スポーツカーをカッコよく運転している?その辺の男性よりも運転はうまいなんて、森雅人さんの知らない情報だ。私ね、バック駐車のうまさは、男性が驚くよ✌︎('ω'✌︎ )だから、嫁に行けない?それもある。それだけでもない!

私よりも、男前の男性、どこかにいませんか?

私は、男らしい男が好きです。

まだ、現実社会では1人も会ってません。

noteの街には男前沢山見つけたけどね♡

恋する春、桜も満開♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

よかったらサポートをよろしくお願いします。あなたの心にもう少しだけ笑いをとどけたいのです。一緒に笑いましょう♪お待ちしてます。