見出し画像

★新宿警察24時★大人の夜(^з^)-☆ひらがなの歌遊び☆彡創作の世界旅行を♡お金の準備OK٩( 'ω' )و愛にはお金も必要よ!笑

あいうえ男と女の騙し合い

かきくけ今夜の狙った男はお金持ち

さしすせ相談の内容は計画済み✌︎

たちつて都会の夜景と大人の駆け引き

なにぬね飲めないよぉ♡と抱きついて

はひふへ本当にカッコイイと嘘ついて

まみむめもし良かったらと甘い誘惑を

やゆ夜道2人でビジネスホテルに散歩中

らりるれロトに最近当選してさぁ♪笑

わをん?あっ流れ星☆彡と男を驚かせ

女は男の唇奪い、口座番号のメモを♡

おやすみなさい(^з^)-☆チュッ。

ごちそうさまでした!

★重要事項★

最高の笑顔で両手でバイバイと手を大きく振る女の動きが可愛くて抱きしめたくなる男に、また今度ね♪と我慢させる作戦。その時、別れたくなくなっちゃうよぉ〜と甘えた声と寂しそうな顔も見せる。

LINE猫のスタンプと心落とす一言を♡

コレで、完璧✌︎('ω'✌︎ )ウフフフフ。

男は、別れたあと、ビジネスホテルで女性の笑顔を思い出している。今夜の事を思い出して、にやけて、布団の中へ。

「夜カフェ子☆彡以上の女はいない」

あの女の雑談が忘れられないのです!泣

また、被害者が、同じ言葉を繰り返す。

画像1

画像2

女は、男に、時間を忘れさせた♡笑

あの女、常習犯だよ。
噂話が、今夜もnoteの街でクリエイター達が彼女の記事に雑談の満開のお花を咲かせている。

(=´∀`)人(´∀`=)仲間♪笑

thank you♡お疲れさまです。

夜カフェ子は、自分の宣伝ありがとう☆彡と、今夜も新宿の街を勝負服で歩く。

最高の笑顔で急いでるフリで走り、

「お待たせして、ごめんなさーい」

男の嬉しそうな顔に今夜も狙える!笑

バッグの中には、お金の振込先、口座番号の手書きのミニレター♡の準備は忘れない。

さぁ〜今夜の相談内容は?何にする?笑

夜カフェ子は新宿の夜の夜景が大好き♡

画像3

森雅人さんの職場、新宿らしいよ。

あの女、歩いてるかもよ。

今日の勝負服は?

本柄裏地のイエローコート着て♡

画像4


よかったらサポートをよろしくお願いします。あなたの心にもう少しだけ笑いをとどけたいのです。一緒に笑いましょう♪お待ちしてます。