見出し画像

有名人

なぁお前 何がそんなに面倒くさいの
真っ当に生きる方が幾分楽だろうに
なぁお前 そんなめんどいことしてんの
自分の身に毒を流して何が気持ち良いの

ガキだって知ってるさ

蛇の道は蛇

お前は何だっけ

ドブネズミか

もう有名人じゃんね さぞ満足だろう
良い感じじゃん、目の前に組んだ手がアクセント
へぇ三食食事つきだって よかったね
お前(の)望んだ 生活がこれから始まるのね


なぁお前 最近顔色悪いな
変なもんでも食ったんじゃねぇの
なぁお前 この前テレビで見かけたぜ
相変わらずつまんなそうな顔してんのな


もう有名人じゃんね さぞ満足だろう
良い感じじゃん、目の前に組んだ手がアクセント
へぇ三食食事つきだって よかったね
お前(の)望んだ 生活がこれから始まるのね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?