独り相撲

お前より俺がヤバいんだ
お前より俺がヤバいんだ
顔だっていいし金もある
全部俺のがヤバいんだ

夜になれば僕は
ツイッターに投げるんだ あいつの傷を
お前をなくしたの
俺のものになった どうだ悔しいかよ

さあ泣いて喚いてよ
俺のがヤバいと 認めろよ
なぁ、何か返してよ
俺はすごいだろほら、見てみな

お前より俺がヤバいんだ
お前より俺がヤバいんだ
全部ツイッターに載せて
見せびらかすぜヤバいんだ
あいつもこいつもきにくわねぇなあ
気にくわねぇな全部消して消して ぽぽぽ

ぽぽぽ
ぽぽぽ
ぽぽぽ
みんな死んじゃえよねぇ

お前より俺がヤバいんだ
お前より俺がヤバいんだ
足りないものなど何もない
お前より俺がヤバいんだ

お前より俺がヤバいんだ
お前より俺がヤバいんだ
全部ツイッターに載せて
見せびらかすぜヤバいんだ
あいつもこいつもきにくわねぇなあ
気にくわねぇな全部消して消して ぽぽぽ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?