見るだけで癒される♡言われてみればそう見える!ユーモア自然写真(13)

画像1 幾何学模様みたいな。中毒性ありません?
画像2 ダンス最後の決めポーズ!
画像3 ぎゅい~ん!と池に張り出した幹。この勢い、圧倒されます。
画像4 三びきのやぎのがらがらどんに出てくるトロルを思い起こさせるんですよねぇ。
画像5 にょろにょろり。ムーミンのヘムレンさんを思い出したり。
画像6 シンプルに。“トング”
画像7 がっしりした腕まくら。いかが?
画像8 樹形図を思わせる。
画像9 鞭みたいな根っこが、しなりながらびゅんびゅん飛んできそう。
画像10 手のひらを合わせて地面にそっと置いたよう。曲線が美しい。
画像11 飛行石はありませんが、空に帰って行く天空の城ラピュタみたい。
画像12 十二単の後ろ姿のように、しずしずと。
画像13 突きだした腰がセクシー。雨に濡れているのがまたなまめかしい…。
画像14 ロード・オブ・ザ・リングのゴンドールの白の木を思わせる。
画像15 根っこが、まあるくまあるく収まっておられます。

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

休日フォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?