22. ぼくの番 (なつ)


ぼくは、きみより おもい


ボディ・ラインも、きみのそれにくらべると

いくらか大胆


ぼうっとしてなんか、いられないって、


せっかちなんだ、

すこし


ううん、わりと


でもぼくって、ほら、おもいからさ、

腰もとってもおもいんだよね。


そう、

せっかちな腰おもなの。

海の側にいるのが、

かなりきもちいいっていうのも

もちろんある

ほんとうだよ




きみのやりかたを

ぼくはとてもリスペクトしているし

すすんで青とまじわろうとするきみの、その社交性と、やわらかい謙虚さには

いつも頭がさがるんだ


それじゃあ、ゆっくり休んでください



なつの雲より







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?