24/02/04

いろんなことの荷が降りたので

ちょっと息抜きのタイピング時間です。



1月Todo、全部クリアしました。

全部話したいけど、端折ります。


大イベントのFP試験!

朝から幕張メッセへ向かい、終日試験だったので
昼休みにYouTube見て、どうにかしようと思ったら、、

会場のWi-Fi重い。月末の通信制限。
睡眠不足が勝って、爆睡。


しばらく不眠だったのに、会場で気持ちいいくらい寝れて
自己採点したら、大丈夫そうだったので

この奇跡、、神様に感謝します。




2月のTodo
◻︎身体動かして、ダイエット
◻︎健康管理の徹底
◻︎クッキー作る
◻︎業務完了


さて、本題に移ります。
「あれ、幸せかもな、今の現状、悪くないな。」と思うことが増えました。



めちゃくちゃ、毎日疲れます。

帰って見たら
信じられない青タンが出来ていて驚くし

通年、喉が枯れてて

体の節々が痛い。

1日お話しした日は
「つかれたーーーー!」
と叫びたくなる。

日々、体力勝負です。


でも、心がすり減ることは減りました。



旅行行くことも、なくなりました。

今は、職場でいただいた差し入れで

世界一幸せだと思ったり、

朝、ゆっくり起きれることが嬉しくて
何も追われない休日に、もっと感動したりして。



いろんな所へ訪れて
いろんなものを食べて、見る

その楽しさも知った上で

この生活も悪くないなと思えてます。



気がついたら、SOSを求めることが減って

1人で泣くこともなくなって

心底、安定したなぁ、、と。



何を言いたいのか、わからなくなってきました。笑



何年も前に

「バイトが素晴らしかった」

と絶賛されたことを

ふと、思い出して


今じゃ、課題だらけの目の前で

何もかもが、違うわけで。



仕事に対しての熱量が半端なかったのに

今では、完了できただけで花丸

となっていて。


それ以外も

やっぱりいろんなことに対して

たまーーーに、不甲斐なさを感じます。


でも
天国も地獄も知ってるから大丈夫

と、やっと、本当に、実感できるようになった気がします。



もちろん
悲しい、悔しい、後悔に似た感情

になったりしますが

自分の中にある気持ち
全部まるっと、一緒に

来週からも頑張ります。



ここ数年
たくさんの人にご心配、ご迷惑をおかけしてしまいました。

周りのみんなには、直接会って、
SNSの人たちは画面越しに、

「思ってるより、私今、大丈夫です!元気です!」

そう思う、今日この頃です。

以上!
報告兼ねた、記事でした。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,964件

#仕事について話そう

110,851件

読んでいただき、ありがとうございます🕊 みなさんの ▷スキ ▷コメント が励みになっています。 その他SNS も https://lit.link/oekakitanosii よろしくお願いいたします!