見出し画像

鎌倉野菜とパンがおみやげ調理楽し。

昨日鎌倉に行った際、
レンバイでちょっと買い物もした。

トマトとジャガイモの量り売り。
ピンク色や黒などいろんな品種のじゃがいもがあって、
全部1個ずつのセットを買ってみました。

パラダイスアレイではバゲット1個。

体質的に普段パン、トマト、じゃがいもを控えているんですが、
たまには楽しくおいしく食べるんです(●^o^●)

今朝お料理しました。

ほんとにピンクだ


黒以外のじゃがいも+酢玉ねぎ+水きりヨーグルト+ガーリックパウダー+塩胡椒砂糖ハーブ


薄切りバゲット+大葉+トマト+チーズ入りとろとろスクランブルエッグ

大葉めちゃくちゃ合うんですよ。
大好きなカフェで食べていたサンドイッチを参考につくりました。

ああ~おいしかった。

 
時々、もし鎌倉に住んだらどんな感じかなあ、などと妄想します。
頻繁に海にちゃぷちゃぷと入るだろう。
だいたいビーサンで過ごすだろう。
ふふふ。

投稿37日目

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?