見出し画像

【メディア掲載】 Re・rise Newsさんにインタビューをしていただきました!!

こんにちは!一般社団法人ことば広報担当です💡

この度、Re•rise Newsさんに弊法人代表理事の谷田川がインタビューをしていただきました💐

https://rerise-news.com/community/masaki_yatagawa/


---------

なぜ「自分の人生を1からデザインする楽しさであふれる社会の実現」をVISIONに掲げたのか。

発足当時の想いや谷田川の原体験を振り返りながら紐解いたり。


私たちはどんな社会を目指すのか。

10年間の軌跡から見えた、より具体的な未来予想図をお伝えしたり。


20分にわたって様々な角度からお話を引き出していただきました!

盛りだくさんの内容になっていますので、ぜひインタビュー動画をご覧ください💫


ーRe•rise Newsさんとは

合言葉は「当たり前の中にこそ、輝く原石がある。」

様々な分野で活躍されている方にスポットを当て、まだ注目されていない原石のような方を紹介するメディアを運営されています。

↓詳しくはこちらをご覧ください!

https://rerise-news.com/mission/


ーインタビューを受けて   谷田川より

Re・rise Newsさんの取材を終えて改めて感じたことは、自分たちの想いや活動に間違いはない。ということでした。

だからこそ、これからもビジョン達成に向けて取り組んでいきたいと思いました。

取材していただいた4名の方々には圧倒的な肯定と、心のこもったフィードバックを頂き、この活動を続けてきて本当に良かったな、と思いました。

皆さんにはこの場でも改めてお礼したいと思います。ありがとうございました😊

--------

Re·rise Newsの皆様、貴重な機会を頂き本当にありがとうございました🎨

たくさんの想いを余すことなく込めた20分間。谷田川のインタビュー、ぜひご覧ください!

https://rerise-news.com/community/masaki_yatagawa/


=====================
マンスリーサポーターを随時募集しています💐
登録はこちらからお願いします👣
https://syncable.biz/associate/kotoba/vision

【一般社団法人ことば】
公式サイト🌱: https://www.kotoba.life/
Twitter🕊: https://twitter.com/child_and_place
Facebook🗣: https://m.facebook.com/kotoba.life/
note📒: https://note.com/kotoba_2016_life
YouTube📹: https://youtu.be/9DuPT5Ty0zU

【僕らの夏休みProject】
公式サイト🌻:‭ http://bokunatsu.com/‬
Twitter🕊:‭ https://mobile.twitter.com/bokunatsu_pj‬
Facebook 🗣: https://m.facebook.com/bokunatsu.pj/‬
instagram📸 : https://www.instagram.com/bokunatsu‬

【僕らの夏祭り】
Twitter🕊:https://twitter.com/our_summer_fes?s=21
Facebook🗣:https://m.facebook.com/our.summer.festival/
Instagram📸:https://instagram.com/our_summer_festival?igshid=jyvjwyuzscmf

【僕らの出張!ミライ会議】
Twitter🕊:https://twitter.com/our_future_talk?s=21
Facebook🗣:https://m.facebook.com/oftmiraikaigi/
Instagram📸:https://instagram.com/our_future_talk?igshid=1a6ru363mry4y

【みんなええやんProject】
Facebook🗣:https://www.facebook.com/minna.eyan.project/
=====================



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?