見出し画像

今日は3食酵素ドリンクのみで過ごしました。


今回のドリンクは初めて飲んだのですが、甘みもあって飲みやすかったです。

炭酸水で割って飲みました。


ファスティング中は水分補給を意識して、2リットル飲むのですが、意外とこれが一番難関だったかもしれません。


酵素ドリンクを炭酸水を飲んでたからか空腹感はなく過ごせました。


明日は回復食。一食目はスッキリ大根。もう仕込んでます。

これで宿便をごっそり排泄します。

去年ファスティングした時はスッキリ大根の洗礼を受け、何回もトイレに駆け込みました。

今回は1日ファスティングなのであまり効果ないかもしれませんが明日が楽しみです。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?