見出し画像

愚痴ってすみませんm(_ _)m

おはようこんにちはこんばんは\(^▽^)/!

こたつねこです。

以前のnote「熱心なのは認めるけど(;´Д`)ハァ…」でも書きましたが、転職情報提供サイトからの毎日30件〜40件ものメール攻勢にかなり参っています(;´Д`)ハァ…

もういっその事、転職情報サイトの登録自体を削除したい程です。

「無職」「さっさと次の仕事に就かない」…自分が悪いのは自身で認めています。外見上は健康そのものにしか見えないのに「何で働かない!」そう他人様に思われても仕方が無いし、否定もしません(;´Д`)ハァ…

毎日のメール攻勢は「ストレス」をためる原因にしかなりません。

それでなくともやりたい事は全てコロナさんで否定されて(潰されてかな?)病気の治療も今のところは「てんかん発作」を抑える薬の処方と半年に1回のMRI検査で様子見てる。治療に取り掛かってしまったら二度と外を大手を振って歩く事は無いのに友達にも会ってない会いたい人も居るのに会えない行きたい所へ行けない趣味の映画館での映画鑑賞や絵画鑑賞も全て。「基礎疾患」に加えて持病持ち特に「基礎疾患」ある限りコロナさんにやられたら一巻の終わりと言われたら「あれがしたいこれがしたい」は喉まで出かかっても飲み込むしかない。

「明るく元気よく過ごす」を今年の目標に掲げたけど何か早くも暗雲状態です(´;ω;`)

これじゃイカン!

今年から自分のほぼ日手帳にスケジュール(とは言っても通院とハローワークに行く事しか書いてない)と日記を付け始めたのですが、毎日楽しくとかいい事をひとつとかを書こうと思うけど、文末はいつも決まって「愚痴」か「頑張ろう」ばっかり。ホントに悲しい(´;ω;`)

すみませんm(_ _)m

note読む人を不快にさせる内容で。

お詫びに昨日の散歩で撮った写真を

全部同じ様な写真ですね( ̄◇|||ハハハ

ではまた╰(*´︶`*)♡

noteまとめ『文章遊戯』に参加しています
http://kingchan.wp.xdomain.jp/
こたつねこのTwitterです
https://twitter.com/kotatsuneko1030
→宜しかったらフォローをお願いいたします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?