見出し画像

11月14日の過去の思い出

おはようこんにちはこんばんは\(^▽^)/!

こたつねこです。

ちょっと本題とは話が逸れてしまいますが…
今までTwitterのプロフィールに
「⚠︎相互フォロー希望のみ、プロフ無し、儲け話、エロは不要なので即ブロックしてフォロー返しません‼⚠︎」
…という事を書いてずうっと掲示していたのですが、何の効果も無かったのでやめました。
そして「持病」の事を書いて一度は保存したのですが、これもあまりに具体的な内容過ぎて書いて数分で削除して本当に好きな俳優、アイドル、趣味的な物に留めるだけにしました。これでも嫌がらせみたいなフォローが来るようならば本当にTwitter社に苦情を言いたいところです(。ì _ í。)

さて繰り言はこの位にして本題に戻ります。

先ずは…
3年前の2018年11月14日のFacebookでの過去の思い出より

この時は前日2018年11月13日朝の通勤電車内でけいれん発作を起こして救急搬送した次の日。会社に出社したものの半日で帰宅させられた時の出来事です。昼間じゃないとこういった写真も撮れないという投稿です。

次も…これは同じ日の帰宅させられる前のお話です。

出社したものの当時の仕事が社内清掃しか無かったので産業医面談と傷病休暇申請をしてからの帰宅と相成りましたという投稿です。順番が逆になっていて申し訳ありません。傷病休暇を申請したのは何しろ有給休暇が全くない人なので何か特別の名目が必要だったから…身体の為とはいうものの何とも情けない自分でした。

次は…
4年前の2017年11月14日のFacebookでの過去の思い出より

この時あまり良くない話ですけど3年弱不倫関係にあった人との訣別って言うとカッコいいのかもしれないけど連絡も取れなくなった人のことをいつまでも引きづってる(未練がましい)のもと思い、スマホに残していた連絡先を全て削除して…という投稿です。何しろ相手の奥さんが怒って(当然の事ながら)一時期スマホ取り上げという事にまでなったので。いい思い出では無いのに削除していないからFacebookでの過去の思い出にしっかりと残っておりました( ̄▽ ̄;)

次でラスト…
8年前の2013年11月14日のFacebookでの過去の思い出より

この投稿…文中にある通りFacebookじゃなくてtwitterに当初載せるつもりでした。しかしどういうわけか上手く出来なくてという投稿です。限定版だったのか不二家のミルキーチョコレートのパッケージがレトロになっていて味もミルク感が濃いものだったのを覚えています。最近見てないな〜そういえば。

以上が11月14日の過去の思い出になります。病気の話やらあまり良くない過去そしてチョコレートの話で締めるというあまり纏まりの無い内容で申し訳ありませんm(_ _)mいつも言っていて申し訳ないのですが、これらもこたつねこ(中の人)とっては思い出のひとコマなので(他人がどう思おうとも)マンネリと言われようともこれからもたぶんあると思うので今後もどうか宜しくお願いいたしますm(_ _)m

ではまた╰(*´︶`*)♡

こたつねこのTwitterです
https://twitter.com/kotatsuneko1030
→宜しかったらフォローをお願いいたします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?