見出し画像

11月8日の過去の思い出

おはようこんにちはこんばんは\(^▽^)/!

今日は朝からこの時間(11月9日15時47分)までnoteをスマホでは開く事も更新する事も全く出来ない(聞くところによるとパソコンは出来たらしい…)状態になっていて先程ソフトの更新?をしたら漸くスマホで開く事、更新する事が出来るようになりました( ღ´⌣`)ホッ=3いゃ〜1日長かった。

それなのにこれから書こう(更新する)内容がFacebookでの過去の思い出で申し訳ありませんm(_ _)m間に合わせではありませんし、実は用意していた内容もあるけれど、この時間だと新鮮味に欠ける気がするので今回は過去の思い出といたします事をお許しくださいm(_ _)m

では早速(`・ω・´)ゝ

先ずは…
昨年(2020年)11月8日のFacebookでの過去の思い出より

Facebookでのカバー写真(今は違っていますが)を変更しましたというお知らせの投稿です。この写真(画像)の相葉くんがカッコいいし大人びている写真(画像)だと思ったので自分のカバー写真として使いました(/// ^///)

次はも…
同じ昨年(2020年)11月8日のFacebookでの過去の思い出より

相葉くんの大人びたカバー写真(画像)に合わせるようにプロフィール画像(写真)を変更しましたというお知らせの投稿です。

次は…
4年前の2017年11月8日のFacebookでの過去の思い出より

何なんだこれは(。ì _ í。)
自分でも笑ってしまいたくなるFacebookでの過去の思い出投稿です。もうTwitterでも充分すぎる投稿であります(^ω^;)

次てラストかな…
6年前の2015年11月8日のFacebookでの過去の思い出より

この時は今も抱えている脳腫瘍の入院して検査の為の手術を受け約1ヶ月半後に退院して自宅療養中の出来事を投稿しています(何だか説明(言い訳?)じみていますね、すみませんm(_ _)m)歯医者にせっせと通って少しでも治療しておかないといけないという内容です。

…以上が11月8日の過去の思い出になります。ぼぼ1日note更新をお待たせして書く内容が「これかい(。ì _ í。)」と思わせる内容で本当に申し訳ありませんm(_ _)m
しかし毎度の事ながら他人(ひと)にとっては大した事じゃなくてもこたつねこ(中の人)にとっては大切(?)な思い出ですので生暖かい目で見て(読んで)頂ければと思います。今回のnote更新は本当にお待たせしてすみませんm(_ _)mでした。

ではまた╰(*´︶`*)♡

こたつねこのTwitterです
https://twitter.com/kotatsuneko1030
→宜しかったらフォローをお願いいたします

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?