見出し画像

11月5日の過去の思い出

おはようこんにちはこんばんは\(^▽^)/!

こたつねこです。

う〜ん(´-ω-`)
自分のFacebookでの投稿を見ていたらまたもや過去の思い出なんぞを見つけてしまいました。しかも中にかなりイヤ〜な思い出までも(*´・ω・`*)
まぁ見つけてしまったからには(それも)過去の思い出には変わりないのでnoteに残しますが本当に読み手にとっては不快な内容が一部含まれておりますのでスルーして頂いても構いません。予めお断りしておきますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

では早速…
5年前の2016年11月5日のFacebookでの過去の思い出より

Crazy Pig DesignsさんのFacebookでの投稿をシェアした物になります。MotorheadのLEMMY氏が着けているCrazy Pig Designsのリングについての投稿だと思います(相変わらず英文に関しては疎いので申し訳ない( ̄▽ ̄;))

次は…
これも同じ5年前の2016年11月5日のFacebookでの過去の思い出より
(悪口なのでスルーして頂いても構いません)

これが悪口のFacebookでの過去の思い出投稿です。ある程度削除してはいたのですが、まだ残っていた様です。これは会社都合退職で一緒に辞めた元の同僚(友人)の事になります。
表面的な付き合いはともかくFacebookでの友達関係はある事で玉砕したままついに(未だに)修復しないままに終わりました。一応連絡先はわかっていますけど、そんなには親しくないみたいな。勿論メールアドレス等も知りません(LINEは一時期繋がっていましたけどいつの間にやらブロック?されていました)。会社辞めてから今年年賀状出して返事が来たかなの付き合いです。自分の持病については知っていますが、それに対しての治療を始めた事は勿論(その人は)知りません。表面的な付き合いだからその程度でいいのかもしれませんが(^ω^;)

次は…
4年前の2017年11月5日のFacebookでの過去の思い出より

この年の8月のお盆休みに乳がんの手術を受けました。元々有給休暇が少ないのに手術後に何回か通院の為にフレックス制度を使っていました。その時の話で1時間早出をする為に早く寝て起きなきゃならないのに眠れないという情けない投稿です(Twitterでも良い)。

次でラスト…
2年前の2019年11月5日のFacebookでの過去の思い出より

この年の誕生日前日にひいた風邪の治りが悪くてツラいという投稿です。1週間経っても治らない風邪に改めて歳をとるという事はたとえ風邪くらいでも治りが悪くなるという事なんだなと感じたと。

以上が11月5日の過去の思い出になります。途中削除した筈の悪口も混ざっていて不愉快な思いをさせる様な思い出で申し訳ありませんm(_ _)m
それもこれも全てが思い出なのでこの先も見たくない様な思い出も出てくるかもしれません。その時はスルーでも何でもしていただければと思います。よろしくお願いいたしますm(_ _)m

ではまた╰(*´︶`*)♡

こたつねこのTwitterです
https://twitter.com/kotatsuneko1030
→宜しかったらフォローをお願いいたします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?