見出し画像

都市伝説を解明しちゃう!?存在しない国から来た男の正体を突き止める

こんにちは。
音楽家のこうたろうです。

本日はヒーリング音楽ブランドのクランツサウンズの記事から存在しない国から羽田に降り立った謎の男。。。
その正体を突き止めようという回。

1954年、伊勢湾台風があったとき、小日向文世さんが誕生した年、秋元康さんが誕生したとし。
謎の白人男性が羽田に到着しました。

過去に日本にきたときのスタンプは本物。
しかし、彼の故郷、トレドという国は、世界中どこにも存在しない国でした。

それはパラレルワールドか?
と都市伝説では騒がれていますが、実は当時の政治状況などを考慮すると見えてくる真実があるんです。

逆説?!信じるか信じないかはあなた次第。

存在しない国から来た男の正体・・・みなさんはどう思いますか?