見出し画像

『Fair Lady』

窓を開けて 風を捕まえて
お前と走るよ 海岸線
片手ハンドルで 格好つけて
空いた手にタバコ 嫌がるレディー

お気に入りのCD お前が歌えば
素晴らしいハーモニー このまま2人

『お腹が空いた』と 言い出したから
耳を撫でて ちょっと寄り道

夕陽に映える その曲線は
エロティックな プロポーション
幻惑のブルーで ノックアウト
誰もが釘付け イカしたレディー

お気に入りのCD お前が歌えば
素晴らしいハーモニー このまま2人

夢を乗せて 地平線越えて
終わらない歌で どこまでも行こう
このまま2人…


作詞:高橋冴太朗
お題:ドライブに合うやつ
構成:A-A2-B-A3-A4-A5-B2-A'
コメント:ドライブに合う詞はできたのかわからないけど、ドライブに合う曲にはなりそう。何も考えないで、息抜けるやつ。初恋の車は青のフェアレディZだったな〜
2021.11.25

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?