見出し画像

Wasei Salon ペア読書会(イベントレポ)

1/26(日)福岡の某所にて【Wasei Salon ペア読書会】が開催され、今回は撮影担当としてオファーを頂きましたので「こたにっき」として残します。
(↓イベントの概要はこちら) 

まず組み分けをし、各自Wasei Salon鳥井弘文さんのブログを読みます。  
(↓鳥井さんって?と思う方はこちらへ)

画像1

画像2

30分の間、スマホをタップする音が響きます。

画像4

画像5

皆さん集中して読んでいらっしゃいました。

画像6

メモを取りながら読んでいたり。

画像7

時間になったらいったん手を止め、グループの人と意見や感想を交換しあいます。

画像8

画像10

画像11

画像12

最後にyoutube配信しながらの全体での意見・感想をシェア。

画像10

画像10

画像13

コタニちゃんも入って!と言って頂いたので皆で集合写真 

画像14

じっくり集中し、しっかり意見交換。
たまに笑いながらお話…とっても楽しい会でした☺︎
1/15に開催された「Meetup@福岡.アウトプットLAB」に私も参加させて頂いたのですが、その時の参加者さんも多かったので「コタニちゃん!」と覚えていてくださったのも嬉しかったです✨

お話は変わりますが最近noteのみんなのフォトギャラリーへ写真を追加している最中です。
私も皆さんに使っていただけると写真意欲が倍増しますので、応援する気持ちで使っていただけたらとってもとっても嬉しいです。
その際の検索は「コタニフォト」でお願いします。 
その他お写真はインスタでもよくアップしているので興味のある方はぜひ!

【今回写真を撮らせて頂いた皆さん】

ハヤシさん(SNS無し)

順不同です。
ありがとうございました。




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?