見出し画像

挑戦道中【いそがしー】

おはようございます!

今週は少し疲労気味……

朝から葛根湯飲んで頑張ります(゚Д゚)ノエイヤー

社労士の勉強は、スマホでマルバツ問題を

スキマ時間にポチポチとやっております。

あれもやりたい、これもやりたい、と思うけど、

時間は有限。

気づいたことがあります。

これまでは他人の評価をしていたのですが、

めっきりそんな時間も無くなってしまい、

ゼロではないんですが、

他人の評価をしている時間は、

俺がなにか変わったのかなー?

って考えたら

話をする前の俺と同じだったり、

他人の評価をすることに意味を感じなくなった。

それをすることで、自分が成長する訳でもなく。

これって、俺が暇じゃなくなったんだな、と。

つまり、悪口言う人間は暇なんだな、と。

自分の人生に忙しいぜ!!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?