見出し画像

皆さんは長所ってありますか?🤗💫💨

皆さんは長所ってありますか?

長所って何か考えたときに、
思い出すのは、苦しかった時の経験なんですよね。

その時に乗り越えたことが、今の自分を作っている。

乗り越えたら、長所になる。
乗り越えれなかったら、後悔が残り、短所にもなる

だから、まわりの嫌な人とか、いると思いますが、
「それによって、絶対に腐らないこと」

その中で、自分にフォーカスして、
何が自分に対しての学びを見つけて、克服することで、
自分の長所になっていくと思います。

ただ「相手の気持ち」は動かせないので、
あくまで「自分にフォーカス」してくださいね‼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?