見出し画像

お花見気分🌷

たまにはのんびりお花見したいな〜〜と思って今回は写真だけです
真ん中のあたりにここがどこかをのせてます~✍️

ぜんぶ富山県の砺波チューリップ公園の花たち🌷

写真は2年前の4月25日ごろ、ということでまだまだこれからが見頃だと思います♪
軽井沢からは新幹線で行きやすい&ちょうどよくのんびりできるので何回か旅行に行ってます
富山にはないけれど、金沢の施設はこちら。はしご旅もできる距離感です🚃

ちょうどステイホームの期間
感染対策をしっかりして、なるべく人と離れて行動して……と向かった先で
ぽかぽかあたたかくて、すれ違う人も笑顔で、なんだかすごくゆる~っとほどけたのを覚えてます
ひさびさに写真を見返してもゆる~っとした気持ちを思い出せました🌸

実は(?)私のユニットは毎年4月1日と12月1日ががんばりどころな日にち💪
無事に4月からの新しいスタートを切った方々や動きはじめたシステムをながめて、ちょっとほっとしたところなのでした🍵

今年の春はどこに行こうかな~🚃


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?