記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

韓国映画『クロス・ミッション』あらすじキャスト,感想ネタバレラスト結末と黒幕,Netflix

Netflixの韓国映画『クロス・ミッション』(Mission: Cross)、みんな大好きファン・ジョンミンのアクションコメディサスペンス!はちゃめちゃ過ぎる展開と笑い!期待以上の面白さだった!

あらすじ&キャスト

あらすじ→元特殊工作員の夫が妻に浮気を疑われながら死んだ仲間のために軍の闇を暴く!爆笑と驚愕の展開が入り混じる良作!

(左)ファン・ジョンミン (右)ヨム・ジョンア

元特殊工作員で、現在はプロの主夫パク・ガンム役にファン・ジョンミン!(『哭声』『新しき世界』『工作 黒金星と呼ばれた男』)ただよう哀愁と笑い、アクションが絶妙なバランスで最高!

そしてガンムの妻で強力捜査班の刑事カン・ミソン役にヨム・ジョンア!(『密輸 1970』『宇宙+人』『箪笥』)ガンムが不倫していると思い込み、ホテルに踏み込んでスタンガンで攻撃しようとしているシーンに爆笑。

ガンムの元同僚で、軍の秘密組織に拉致された夫を助けたいと願う女性チャン・ヒジュ役にチョン・ヘジン。

ネタバレ:衝撃の展開とラスト結末

バキュームカーに乗るファン・ジョンミン

ファン・ジョンミンが軍取引の闇を暴こうと裏で動き、妻は夫の浮気調査しつつその事件に絡んでいく脚本がうまい。アクションコメディながら、中盤で衝撃のどんでん返しが待ち受けている。シリアスなパートはしっかりシリアスなのもポイント。バキュームカーでカーチェイスは笑ったわ。
中盤のどんでん返し・ラスト結末までネタバレ・良い点悪い点の解説は次のページで↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?