記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

韓国ドラマ『ヒエラルキー』ネタバレ最終回ラスト結末の内容まで、相関図やあらすじ解説

Netflixオリジナルの韓国ドラマ『ヒエラルキー』を完走。御曹司クラスの金持ちばかりが通う高校に貧乏なイケメンの奨学生が編入してバトルが勃発!青春と恋愛、そして復讐劇が楽しめる佳作。

メインキャスト相関図

韓国ドラマヒエラルキーの相関図

①イケメンの編入生はカン・ハ(演-イ・チェミン)。編入にはある目的が?この高校で起こった過去の殺人事件を調べている?

②必死に秘密を守ろうとするジェイ(演-ノ・ジョンウィ)。赤いフェラーリをかっ飛ばします。屋外学習で生徒たちは皆高級ホテルに泊まるのだけど、コイツだけ離れの100万円のスイート。第4話で驚きの秘密が明らかに!

③権力トップの生徒はリアン(演-キム・ジェウォン)。彼の祖父がこの高校を作ったため、生徒も先生も誰もコイツに逆らえない。集会でもコイツが席を立つまで誰も立ってはいけない。清々しいほどの金持ち。

④リアンの友達のウジン(演-イ・ウォンジョン)は担任の美人先生と付き合っている。先生はコイツの家から出勤。この設定に爆笑

⑤ジェイの友達のヘラ(演-チ・へウォン)はいろんな男と関係を持ち、ドラッ○パーティーを開催。高校生なんだからタバコくらいにしとけよ…。

↓キャスト画像付き解説・視聴者のアンケート評判・最終回まで各話のネタバレあらすじはコチラの記事へ↓

最終回ラストはどうなる?

韓国ドラマといえばドロドロの復讐劇とコッテコテの恋愛を思い浮かべるだろうけど、本作にも両方の要素が入っている。『ザ・グローリー』に近いかな。ただグローリーの方が本格的で面白かった印象。
エンドロールでは想定外の結末が!ヒエラルキー最終回の衝撃的な結末の本当の意味は!?←コチラの記事で

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?