記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

『ノーアクティビティ』シーズン2を見る前に相関図で復習ネタバレあらすじキャスト

『ノーアクティビティ(No Activity)本日も異常なし』の配信が間近に迫り、ソワソワしているのは私だけではないだろう。2024年9月13日(金)の配信を前に相関図でシーズン1のあらすじを復習してみた。シーズン2の新キャストも紹介!

相関図とシーズン1のラストネタバレ

ノーアクティビティ相関図

豊川悦司がすごいのは『地面師たち』だけじゃない。ノーアクティビティの彼は地面師のハリソンの雰囲気でめちゃくちゃ笑える名言を連発。

シーズン1では刑事の時田(豊川悦司)と椎名(中村倫也)が麻薬取引が行われる情報がある港の倉庫を見張り、連絡室の里見(木村佳乃)と大平(清野菜名)が無線で指示を出すシチュエーション。時田の元妻が椎名と付き合っていると判明したり、時田が銃を落としたりを挟みつつ、最後は麻薬取引を主導していたヤクザの山倉が事故で死亡。倉庫の中にいる麻薬取引の情報を知って拉致された茉莉、彼女を見張るバイトの諫山、一条の3人は仲良くなって逃げ出して終わり。

↓ノーアクティビティ・シーズン1の最終回のラスト結末までの詳しい解説はコチラ↓

↓話題の地面師たちについての記事↓

シーズン2の新キャスト

白石麻衣がシンガーソングライターの柊冬花役で出演し、結構下ネタを言いまくるみたい。あとは暴力団の組長・折原忠人役に高橋克典、折原の部下・蓮役に清水尋也ハナコの岡部大も無線オペレーターの新人として出演!シーズン2も楽しみ!

シーズン2の最終回まで全話の解説はコチラ↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?