見出し画像

「20才と19才の母子」

チャイちゃん20才と
息子のゴンちゃん19才。

保護したゴンちゃんたち姉弟は
友人宅の子になった。

そして、天使のような子と
友人が言うくらい、
愛されキャラのようだ。

ゴンちゃん以外はミケさんだったが、
ゴンちゃんは母にそっくりの柄!

最近、ちょっとだけ会えたけど、
とても元気そうで嬉しい。

今回、初めて気が付いたことがあった。

チャイちゃんとゴンちゃんの
後ろ姿の柄がそっくりということを‼︎

今まで、何回も会ってるけど、
こんなに後ろ姿が似てるとは
思わなかった!

左肩の丸い柄と、
カツラのような頭の柄の角度といい、
シッポの曲がり具合もそっくり‼︎

母のチャイちゃんは、
少々、ツンデレだけど、
ゴンちゃんは天使‼︎

姉のリンちゃんが母親にかな〜。

何だか、19年前に親子4匹を
保護した時のことが、
嘘みたいに年月は経ったけど…。

みんな、長生き遺伝子を
受け継いでくれてありがとう〜。

モノクロ写真は、
保護して直ぐのチャイちゃんと
ゴンちゃん母子。

チビゴンちゃんが愛らしい💕

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?