見出し画像

完全に忘れてた(ただの報告)

完全に忘れていました。

なにをかというと↓の記事をお読みいただければわかるかと思います。

自分が情けなくて仕方がないです。

で、肝心の結果ですがちゃんと起きられました。

ボクは普段夜にシャワーかお風呂に入っています。

そうすると朝しなければいけないことが、身支度だけになり心に余裕が生まれてしまいます。

そうならないためにも、ボクは朝に変えようと思ったのです。

朝、お風呂に入らなければならないプレッシャーで起きられるかなって。

ちゃんと起きられるんですよ。

さすがにお風呂に入らずに出かけるのには抵抗があります。

だからこそ起きられるのです。

少し工夫するだけで、自分の弱点を少しは克服できました。

そんなわけで今日はこの辺で失礼します。

なぜなら、今日提出の課題があるから。。。

がんばります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?