見出し画像

スキ

noteにはご存知の通りスキボタンがある
よかったら押すのか、読んだ合図として押すのか人それぞれだと思う
僕の日記はあまりないが、ある日記にスキが多くついてることを教えられた

その日記とは僕が夜中にとんかつカレーを食って気持ち悪いという日記だ
ただそれだけなのになぜかスキが多い
どうも、その日記の最後に書いた、僕が嫁にいつも「お前は生まれ変わってもゾウリムシだ!」「その次はアメンボかバッタだ!」という言葉を常日頃投げつけられてるというのがいいらしい。
僕みたいな生意気な人間が罵倒されているのがみんなにとっては気持ちいいのか。
確かに人は傷ついて成長できることあると思う。
今日も罵倒されて成長しよう笑

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

#私は私のここがすき

15,698件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?