見出し画像

ネコ天使のノアとモモ「空から探してる。」

お久しぶりです。

本日はネコ天使のノアとモモの日常をご紹介致します。


空の世界で天使となって暮らしている黒猫ノアと白猫モモ。
そしてお友達の綿雲ワンコ。(天使ではありません)

左からノア、モモ、綿雲ワンコ

地上を見つめるモモと綿雲ワンコ。


空から桜を探していたモモと綿雲ワンコ。
その理由は?


桜咲き始めましたね。
あともう少ししたら空から確認できるかもしれません。

読んで頂きありがとうございました。

そして

随分ご無沙汰しておりました。
また少しずつネコ天使達と肖像画になった猫達のおはなしそれぞれの日常をご紹介して行きたいと思いますので、読んで頂ければ嬉しいです。

どうぞよろしくお願い致します。

kot








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?