見出し画像

ねこてんしのモモ

そら世界せかいらす「しろねこてんしのモモ」についてすこしだけご紹介しょうかいします。





ねこてんしのモモはしろねこのてんしでくろねこてんしのノア(ひだり)のいもうと










あそざかりでイタズラざかりなおんな







モモはノアよりもさきにてんしになってそら世界せかいへやってました。


好奇心旺盛こうきしんおうせいなモモはそら世界せかいにすぐに馴染なじみ、お友達ともだちになった「わたぐもワンコ」と一緒いっしょあそんでごしていました。(もちろんいまも)








そら世界せかいでノアと再会さいかいして一緒いっしょらしているいまではおにいちゃんにあまえています。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?