見出し画像

肖像画になった猫達の日常「ホワイトデー(ミーニャちゃんへ)」

こんにちは。

本日は肖像画になった猫達の日常をご紹介致します。

今日ホワイトデープレゼントストーリーです。
まずはこちらをご覧ください。

ニャグー伯爵のお屋敷では

左からニャグー伯爵のお屋敷のフットマン猫さん達とメイド猫のミーニャちゃん


バレンタインにクッキーをもらったフットマン猫さん達と

ニャグー伯爵とミーニャちゃん

ニャグー伯爵でしたが・・・


休憩室で倍返し相談中の男性陣

ホワイトデーは倍返しと言われてしまいもらったお菓子を細かーく分析して倍返しをしようと考える男性陣の皆さん。


そしてホワイトデープレゼント。
(昨日ミーニャちゃんお休みだったので一日遅れで渡します。)


みんなを代表して眠そうな顔でプレゼントを渡すニャグー伯爵。

その理由は


昨夜フットマン猫さん達の仕事が終わった後にニャグー伯爵が加わり、休憩室でホワイトデーのお菓子を作っていたみんな。


眠い思いをしながらもバレンタインの時にもらった倍の量のお菓子をミーニャちゃんにプレゼントしたのでした。

プレゼントをもらったミーニャちゃん
休憩室では・・


「倍返し」は冗談で言っていたよう。
少し反省しながらプレゼントのクッキーを食べるのでした。

↓アートのパトロンニャグー伯爵のおはなしはこちら






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?