見出し画像

これまだ使うんかなぁ~?

今年も年末に近づくにつれて
そわそわとしています。


年賀状を作るために
今年は何の仮装をしますかね?
と家族会議をしたりしております。


横山家では毎年
横山家がなりたいもの!に
仮装をして年賀状にしてます。

↑こーゆーのです。

夫を
鬼滅の柱全員に仮装する企画がまだ
達成しておりませんが(何ですかそれ?)

栗花落カナヲさん(夫)



カツラがずれてる

甘露寺蜜璃ちゃん(娘)

今年も鬼滅になってたねぇ。



タンスから

「これ!これ懐かしいね」

と、



なんやこれ!?




ベリーダンスのショーに出演して
いただいたとき夫が着た服だわさ!!

(娘3歳か4歳だったよ!!)

私が作った顔の服

多分タンスに
私が作った?衣装やら小物
ぎっしり入ってる!と思います。


いつか役にたつ日はくるのでしょうか…
いつか使うんかな~?



いや断捨離ですよ!!
大掃除開催間近です
(私は横になり指示するだけになりそうです)



最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

心から感謝の気持ちを込めて。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?