見出し画像

クリスマスブレンドティー!

「今年のクリスマスブレンド!かわいいスプーンももらっちゃった!」

画像1

画像2




私の大好きな可愛い顔で夫が言いました。
(さりげない惚気です)


毎年12月になると
紅茶好きな私のために
夫が買ってきてくださる
クリスマスブレンドティー。


娘が小さな頃は
友達に教えてもらった
マリエン薬局さんのクリスマスブレンドティーを
この時期に飲んでいました。


「あぁ、クリスマスの時期になったねぇ」

クリスマスブレンドを飲むと
そんな風に思います。


紅茶が好きな理由に
缶が可愛くてたまらないのだ!と言うのも
紅茶をすきな理由の一つです。

といいますか、
缶とか瓶が大好きすぎて
一時期お店ひらけるんじゃないない!って
くらい、缶や瓶を大量に集め
眺めていた時期がありました。
(暗黒時代ですか?)


さて、
今年のクリスマスブレンドは
アップルの香りがきゅ~んとして
幸せな気持ちになりました。
(去年はナッツ風味でしたよ!)

画像3




娘と、「ほんわか幸せですな~!」

そんな風に時間を過ごせ
穏やかなクリスマスイブを過ごしています。

画像4


娘は今日から冬休みです!私も嬉しくてウキウキです!

先日、娘の英語の授業課題だった
ドリームファミリーをnoteに書きましたら
ららみぃたんさんも楽しんで考えてくださり

娘と拝読し笑顔になりました^^
ららみぃたんさんとっても嬉しかったです!!
ありがとうございます!

笑ったり笑顔でいる時間が
私は大好きなので一緒に楽しんでくださるとほんとーに嬉しい!です。

昨日は娘が
友達と我が家で
クリスマスパーティーをしていて
子供達が楽しそうに笑っている声が聞こえ、とても幸せ気分になりました。

いろんなクリスマスソングが聞こえる中
「カタカナーシ」という
カタカナを使って説明してはダメ!といったカードゲーム(ものすごい難しいです!)や「はぁって言うゲーム」をして盛り上がっていました。(このカードゲームも大好き)

画像5


画像6

夫が冬休みになったら家族みんなで
カードゲームしよー!と楽しみにしています!!
頭も使いながら笑顔にもたくさんなり幸せな時間です。



なんだか今日は
朝から
THE YELLOW MONKEYの
LOVE LOVE SHOWが頭から離れず
(まったくクリスマスとは関係ない曲なのに!)
ずっと聴いているクリスマスイブです。


最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

心から感謝の気持ちを込めて。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?