見出し画像

魔法に憧れて

以前も書きましたが


我が家はみんな
ハリー・ポッターが大好きです。
魔法使いとか
魔法の話が大好きです。


先日、タリーズコーヒーで
ハリー・ポッターコラボ商品が
期間限定で発売と知り
夫に伝えましたら
バビュンと、買ってきてくださった!
(私は病気の為、外での人混み外食が
身体にとっても負担がかかるので買ってきてくれました)


グリフィンドール リング




レイブンクロー リング




スターダストミンスパイ





カラフルで可愛い!
みんなで分けていただきました。
グリフィンドールリングは
ベリー系の味でしたよ。
久しぶりにドーナツを食べ幸せいっぱいになりました。
娘はスターダストミンスパイが甘酸っぱくてお気に入りのようでした。

スリザリンとハッフルパフのリング
(ドーナツ)は
12月10日からの販売だそうで
それも絶対食べたいのであります。
食べ物以外にもグッズが販売されているそうで見てみたいなぁ!



そして
ハグリッドがハリーにプレゼントした
バースデーケーキ!!
これもまた可愛くて!



スフレケーキでクリームを付けて食べましたふわふわで美味しかったです。

嬉しくなったので夫に
「杖をだしてきて!!」と頼み、

「エクスペクト
パトローナム!!!」

鼻息荒く大声で騒ぐ私を
やんわり
「病状悪化しちゃうよ」
と優しく娘がなだめてくださいました。
(日常茶飯事です)

ロビちゃんもあきれてた!


これも行きたいなー!!
病気の身体じゃ無理かな~。

テレビでハリー・ポッターが放送されると
ついつい観ちゃいます。
DVD全部もっているのに!
魔法だな~ぁ。

いまだに

「これが、最後」のDVD3枚
手元にありますし!!


魔法って本当にあるかもしれないよね!
といった
ワクワク感がとっても好きです。
娘のために書いている
魔法の小説はかなりの長編になっていますが
書いていてすごく楽しいです。
物語の中では
何にでもなれて
何でもできる。
いろんな話をたくさん書いていきたいです。


「杖は禁止だよ!」
ロビちゃんに怒られる私。

いつか魔法のように
身体がよくなったらまた
USJも行きたいなー!


ハリー・ポッターと
タリーズコーヒーのことを
noteに書こ!と言ったら
すぐにハリー・ポッターになってくださった
夫に感謝です。

夫が26年以上も
私を好きでいてくれるのも
(悪い?)魔法に
かかっているんじゃないかな?と

密かに想っています……。
一生魔法解けませんように!



最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

心から感謝の気持ちを込めて。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?