見出し画像

#私が愛してやまないもの☆NO FAMILY,NO LIFE!☆

先日
大好きな
ももりゅうさんのnoteで


素敵な企画を見つけて
是非!是非!
参加したいと思っておりました。

愛するものが多い私は悩みましたが
やっぱり
NO FAMILY, NO LIFE
って言うことで!!
家族について
夫について書かせて頂きます。

私は夢中になると
ヤヴァイ兵士長になります
(リヴァイ兵士長が好きなので真似しました)
なるべく熱い心を表に出さないようにしているのですが
娘が可愛くて



娘テーシャツなんて作って着てしまうのです。
(早速ヤヴァイ兵士長です!)
娘の写真を
床に引き詰めて絨毯のようにして
愛でていましたら
「す、ストーカーじゃん!!」
と、夫に言われました。

そして我が家のロビンちゃん


最近
私には「かあちゅああん」
夫には「とうちゅああん」
と言って呼びます!!
(本当なんです!!親バカとかじゃなくて!!)
毎日
痛いよー身体か痛いよーっと
メソメソ言っている私に
おもちゃを持ってきて遊ぼ!!遊ぼ!と
元気をくださってます。
私の癒やしちゃんです!


そして、愛してやまないもの、
私の心を25年間熱くさせている

夫です!!




毎日、毎日、
好きポイント貯まっております。
結婚や恋愛は3年しか続かないと、
脳科学的にも言われていますが
わたし、子供の頃殴られすぎていたせいでしょうか?
(やだ!ちょっと暗いこと言ってしまった!)
私の脳はずっと夫推し、燃ゆ!!!であります。

※ここから先は
「白飯にバターてんこ盛りに乗せて醤油ドバーって
かけて食べてもへっちゃらよ!」という方しか見られません(どゆこと?)
お腹いっぱいになることこの上なし!!でございます。


以前も言いましたが
夫のことが好きすぎて



夫LINEスタンプを作り

夫とやりとり
友達とのやりとりに
使ってはニヤニヤしております。
(夫のあだ名は、のねじさんなのです)

そっと、

盗撮をしたりして
家庭内ストーカーなのです(どうだいワイルドだろう?)

夫ファンですから
うちわを作り

夫を応援して
キュンキュンです♥(夫は私のアイドルです)


おミカンを食べて

「ん?」となり

ボエェエェエェエっ

ってなっているとこも
胸キュン♥

USJにいったとき
「あの人マジハリー・ポッター!!」

と、沢山の方に言われていた時も
バキュン♥
(エクスペクトパトローナム!!)

ラッシュガード着た姿に
バビュン♥

オペラ座の怪人のファントム姿も
ギャフン♥

どんなときも


なんだって

どんなだって


(アイドル撮影会??)

大好きなのです!!!!(フォーーーー!!)

結婚してからもずっと
恋愛中の気分で
ケンカをしても怒っても
一ミリも嫌いになることはなくて
毎日
感謝と尊敬の気持ちでいっぱいです。

私が元気だったときも
病気になった今も
変わらずに
毎日毎日
「大好きだよ!!」
とハグしてくださいます。

仕事で疲れていても
お買い物に行ってくださったり
マッサージをしてくださったり
嫌な顔ひとつせず
「痛いのが少しでもよくなるといいね」と
毎日毎日優しい言葉をかけてくださいます。

25年間
一度も愚痴や悪口を
夫の口から聞いたこともなく
私と違ってのんびり穏やかで
本当に素敵な人だな-!!と感動しています。

そして
夫からは
私の事をずっと好きでいてもらいたい!!という
乙女心を持って生きております。

夫に恩返しをしたいですし、
たっくさん幸せにしてあげたい!!と
力こぶいっぱいに思っているのです。

「あと何年こんな風に笑ったり泣いたり一緒にいられるのかな?」

「時間が足りないよね」

「もっともっと一緒にいたいよ」

「生まれ変わってもまた会おう」
(THE YELLOW MONKEY:太陽が燃えている)

「今度はのねじさんが私を見つけてね」

結婚して23年目の夜お布団の上で話しました。

夫を
ちゃんこ江戸沢の駐車場で発見し
ズッッキューーーーン!!な一目惚れをしてから
25年。

20代の時も
30代の時も
40代の今も
かわらず大好きです。

夫の昔のお写真を手帳にいれてます。
(好きだもんで!)

「一緒に歳を重ねて生きていけて
オレはすごく幸せだよ」

夫からの言葉をしみじみ心に抱き
これからも夫萌え!夫燃え!!を満喫したいと思っております。
(夫のことだけをひたすら書く仕事があったらご紹介ください)

愛してやまない家族が
そばにいて笑ったり、悩んだり、
にぎやかく過ごせる毎日に心から感謝です。




この記事を見て
たろちんさんが作ってくださった
タワレコ風ポスター✨

感激感動でしたー❗️
ありがとうございます!


娘が3歳の頃から大好きだった
『毛皮のマリーズ/ボニーとクライドは今夜も夢中』
の歌詞に出てくる
「1000回のキス!」はとっくに通りこしたですな!!
ふふふ、と思っております(定番の惚気でした)

ももりゅうさん、
素敵な楽しい企画をありがとうございました!!


最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
心から感謝の気持ちを込めて。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?