見出し画像

人口約2万人の町の訪看が、100人以上見学者(3年)を集めたSNS戦略

ごきげんさまです。感護師つぼです。
先日、SNSに関して学ぶ機会がありました。
YouTubeを活用した病院の採用戦略で100万再生超えの映像

Instagramで配信頑張っている訪問看護ステーションたち

学んでいて、改めて、SNSは目的じゃなく手段だということに気が付きました。
手段を教えている人が多いために、仕事をしたつもりになりやすくなっていることも分かりました。

自分が意識して、実践していたことをケーススタディとして話すと、価値があると言われ
ちょっと自惚れてw ケースをまとめてみました。

実際の事例として写真をいろいろと活用したので、公開情報ではなく有料情報にします。
26ページのスライドです。

ここから先は

0字 / 1ファイル
この記事のみ ¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?