見出し画像

0044千日回峰行

今日はよくよく
悔しいなと思う日
だった

ここの悔しいなと言う感情には
人間100年時代に余生4分の1を経過したにも関わらず自分は周りに教える仕事なのにも関わらず周りの人に支えられ教えられる事ばかりなんだなと深く深く認識させられた事が一つとしてある。

出会えた人はラビみたいな長老だったけどそんな事じゃないもっと本質的に自分をもっと本質的に自分を磨く必要があると痛感させられた。

自分はあんなに素敵な人になれるのだろうかとグラグラと自分が揺らいでしまったのだ。イメージではあの場所に到達すると常に毎日意識をしていたが自分が足元にも及ばない事を深く深く五臓六腑に響き渡った。

もしかしたらこんな感覚は青春時代ブルーハーツを聴いた衝撃と似ている
ハンマーで頭を叩かれた衝撃と言うか
あの頃の自分では想像も出来ない最高の世界に来れたんだなと。

もしタイムマシーンがもしあるなら過去の自分に話してやりたいくらいだ。
「お前は浅はかでくだらない事を考えているが、世界は最高で大体20年後の未来は最高で最強だ」と。
2023/09/02
5:41

2023/09/01の出逢いに感動と愛と感謝を込めて。

品格がある人間になりたいなと深く深く思ったんです、出会ってコンマ1秒で感動させ、つまらない仕事をしている人には良い仕事ができたと感動させ、病気の人がいればまた出会った瞬間に病気を忘れさせそんな品格のある人間に僕はなりたい私はなりたいと思ったのです。

まだまだ未熟な私ですが精進します。
ここまで読んでいただきありがとうございます。
いいねやコメント励みになりますのでお願い致します。

是非!サポートお願いします!一円だって文句言いません!だって貴方の血汗水詰まった価値ある一円じゃないっすか!