見出し画像

振返り🆚東京

ホーム連戦応援ありがとうございました!お互いメンバーが全員揃わない試合でしたが、関係なくタフな連戦でした。お互いのチームの気持ちを出し合えた試合だったのではないかと思います。相手からタフさを学ばせて貰えましたし、残り少ない試合数の中でもまだ成長できるチャンスはあるし、CS進出のチャンスもあると感じました。次はアウェイ水曜ゲームなのでなんとしてでも勝って帰ってきます。紫と黄色での応援ありがとうございました!

ここから先は

968字

¥ 250

この記事が参加している募集

Bリーグ

サポートありがとうございます! いただいたサポートは自己成長の為にありがたく使わせていただきます!