見出し画像

振返り🆚千葉

レギュラーシーズン最終戦応援ありがとうございました。連日CS進出をかけて勝負に挑みましたが、結果は悔しい結果でした。上位チームに勝つには準備してきたことをミスがないくらい遂行できないと勝てないということを最後の最後に感じさせられました。勝つチャンスは両日ありましたが、一つ一つの積み重ねが少しの点差になってしまいました。
勝ちきる事はできませんでしたが、シーズン途中いろいろなアクシデントがありながらも最後までファイトできたチームを誇りに思います。チームメイト、スタッフ、ファンの皆さんサンロッカーズに関わってくれた全ての人に感謝をしたいです。本当に今シーズンありがとうございました!

ここから先は

936字

¥ 250

この記事が参加している募集

Bリーグ

サポートありがとうございます! いただいたサポートは自己成長の為にありがたく使わせていただきます!