見出し画像

開幕戦振り返り🆚名古屋

開幕戦応援ありがとうございました!
またこうして皆さんの前でバスケットボールがplayでき、シーズンが始まられた事を嬉しく思います。
相手の名古屋は、スリーポイントが得意な選手が多いので、速い展開からのスリーポイントを決められないように注意していました。やられてしまったところはありますが、自分達のディフェンスで苦しめられた部分もあるのかなと感じています。
何より去年連敗してしまったホーム開幕戦でしっかり連勝できた事が1番よかったと思います。
また個人的には通算400本のスリーポイントを決める事が出来ました。当日の公式のリリースで知りましたが、知らないうちに積み重なっていくものだなーと感じています。僕のplay styleは味方のスクリーン、パスで成り立っているので、チームメイト、コーチ陣に感謝したいと思いますし、これからまだまだ決めていきたいと思います。
今シーズンから週末の振り返りをしていきたいと思います!自分の備忘録としても良いと思いますし、ちょっとした裏話も書いていこうかなと考えています!
興味ある方だけ読んでみてください。

ここから先は

1,397字

¥ 250

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートありがとうございます! いただいたサポートは自己成長の為にありがたく使わせていただきます!