見出し画像

【すまスパ】マブダチが遊びに来てくれました!

朝パグランプリは終わりましたが、パン食普及のため今後も朝パン活動は続けて行きたいと思っています。

こんにちは、パン食普及協議会に入れないか割と本気で思っているコッシーです。


さて、毎週土曜日はすまスパの日です。本日はピリカさんとコッシーによる素敵なゲストをお招きしてのトークの回です。
本日のゲストはなんと僕のマブダチのこの方が遊びにきてくれました!

着ぐるみさんです!!

コぐるみとして普段から仲良くしているので、改めてすまスパで話をするのは何だか照れくさくて変な感じでしたが、ピリカさんと3人でめちゃくちゃ楽しくお話できました!

僕らマブダチとして仲良くなった経緯や時間が無い中(お前のせいだぞ)初めてコラボした創作『すまいる』のことまで本当にたくさんお話してくれました。
イラストや記事からもその優しい人柄が伝わってくると思いますが、トークからも優しさが溢れていました。

そしてもちろん恒例のコッシーセレクションコシセレも発表させていただきました!
本来であれば第3位から発表するのですが、着ぐるみさんの場合1位が圧倒的だと思います。着ぐるみさんの記事を読まれている多くの方がそう思うのではないかと思っています。

ってことで、今回のコシセレは1位から発表しました(笑)
選出理由は是非放送を聴いて欲しいのですが、選んだ記事はどれも本当に素晴らしく胸が熱くなると思うので絶対に読んでください。

■第1位:はじめてアニメを作りました。後生だから見て下さい。

■第3位:復職から1年9カ月。シリーズ

■第2位:どこぞの神様、さようなら


こちらも恒例となりました番外編で選ばせてもらったのが着ぐるみさんのこれまでnoteで掲載されたイラストの倉庫です。

■番外編:着ぐるみのイラスト倉庫

文章もとても素敵な着ぐるみさんですが、やっぱりイラストが本当に本当にすごいと思います。
僕のアイコンやイラスト倉庫を見ていただければ分かると思いますが、とても丁寧に気持ち込めて描いてくれます。

そんな着ぐるみさんにアイコンを書いて欲しいと思った方は是非下のココナラから発注してください。
本当に満足いくアイコンを仕上げてくれるはずです!!
そして依頼する際は必ず「すまスパを聴いて依頼しました」と言ってください。僕に手数料が入りますから。
#やだなぁ冗談ですよ


放送の最後に僕らを繋げてくれた恩人であるおだんごさんとの出会いについても話してくれました。

これがすっごく良い話だったので是非是非聴いてくださいね!!!


着ぐるみちゃん、今回は出演してくれてありがとう。
きっと出ることに躊躇したと思うけど、いつも僕の無茶ぶりに応えてくれる着ぐるみちゃんに本当に感謝しています。
これからもマブダチとしてよろしくね!!!

そして…コぐるみコラボ第2弾頑張ろうね!!!

この二人の物語です


毎週土曜日はすまスパの日。またお耳にかかりますように。


それではまたね!
着ぐるみのマブダチのコッシーでした!

#着ぐるみさん
#すまいるスパイス
#コぐるみ
#マブダチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?