見出し画像

ラジオに呼ばれて、しゃべってきたよ

記事のタイトルは微熱さんから無断でパクりました。

わたくし着ぐるみはこの度
ピリカさんとコッシーの『すまいるスパイス』という音声配信に出演させて頂きました。

記事の下部にリンクを貼っておきますので
よろしければ聴いて下さい。

緊張で子鹿のように足がガクガクしましたが、
お二人のおかげで楽しいひとときでした😊
ピリカさん、ありがとうございました!
コッシー、さんきゅー!

ただし楽しくても緊張はするもので、
終始ふわふわしていて反省点は山ほどありますがね💦


すまいるスパイスは僕のお友達noter さんが出ている回を中心に聴いていましたが、
僕のマブダチであるコッシーがパーソナリティになってからはコッシーが出てない回も含めてヘビーリスナーになりました。

これまでゲストで出演された方々はとても魅力的な方ばかりで、
すまスパで初めて知って、そこからnoteを読ませて頂くようになった方もたくさんいらっしゃいます。

そんなすまいるスパイスに
まさかまさか、僕が呼んで頂ける日が来るだなんて夢にも思いませんでした。
なんということでしょう(((;꒪ꈊ꒪;)))

おしゃべり下手の自覚がある僕は
音声配信をしようなんて思った事もないので
最初にお話を頂いた時はかなり迷いましたよ。

でも「うむ。何となく楽しい事が起こりそうな気がするぞよ」という自分の勘を信じました。

あと「ピリカさんとコッシーが何とかしてくれるっしょ」っていう他力本願を浮き輪代わりに、
思い切ってじゃぼんと飛び込んで来ましたよ😆

変に張り切って普段の僕と違うキャラなのもアレなので。。等身大の僕で喋ってます。

記事の下部にリンクを貼っておきますので
よろしければ聴いて下さい。


今日の公開を迎えるまでソワソワして色々と手につきませんでした。
緊張のあまりダブルチーズバーガーセット(ポテトとコーラはLサイズ)しか喉を通らない日々を過ごしました。

え?
早くリンク貼りなさいって?💦

だってね、、
聴いて欲しいけど
聴かれるのは恥ずかくもあるのですよ(•᷄દ•᷅)

もじもじ。。

聴く?聴いちゃう?
あら、そう?

それでは、
海よりも広く、
風邪の時に食べるおかゆより優しい心でお聴き下さい🙇


サポートして頂けたら画材を買いたいです!