見出し画像

着ぐるみのイラスト倉庫。

イラストが250枚くらい貼ってあるので
Wi-Fi環境下でないと重たいかも知れません😅

今まで描いたイラストを他のサイトでも公開していますが、note用に描いてnoteでしか公開していないイラストがたくさん増えてきました。

この記事にまとめて貼り付けて、
これから描くイラストも不定期でこちらに追加していこうと思います。
記事のタイトル用にササッと描いた物からしっかり描いた物までごちゃ混ぜです。

プロフィール欄にリンクを貼っておきますので
暇な時に思い出したら少しずつご覧頂ければ幸いです😊

※イラストの順番は少し並び替えていますが、基本的に新しいイラストが上に来てます



あむのさんの童話へ描いた挿絵
へいたさんの童話へ描いた挿絵
yukariさんの童話へ描いた挿絵


吉穂みらいさんの童話へ描いた挿絵
el faroさんの童話へ描いた挿絵
樹立夏さんの童話へ描いた挿絵
コッシーの創作とコラボ。
↓こちらで読めます!


はじめさんとコラボ第二弾!
↓こちらで読めます



はじめさんとコラボ第一弾!
↓こちらで読めます!


おだんさんの創作にイラストで参加!
↓泣けるから読んで欲しい!


グッズを作るために集合させました。
コぐるみ、クリスマスバージョン。
作ったアニメーションの1場面。
↓こちらで見れます!


このあたりでiPadを購入。
大きな画面で描くのって快適。
まだiPhoneで描いてました。
自分ながら小さい画面でよく描いた😅
月曜平日。
月曜祝日。
天使の月曜日
デジタル(iPhone)で描くようになりました。
イラストを再び描き始めた頃。
紙に描いて撮影してました。



サポートして頂けたら画材を買いたいです!