見出し画像

まいにちりょうか 11月のひび

前回はこちら↓

まいにちりょうか 11月のひび。
写真フォルダーを振り返っていると、
ねこばっかりでした。
ねこの可愛い写真は見ていても癒されますね😁

◎美味しい物食べました

この黄色いのれんがイチョウとマッチしていました。風でのれんが揺れているのも、いいですね。

唐揚げ定食。おばんざいも美味しくて、唐揚げはサクサクで、食べるとじゅわーっと肉汁が口の中に広がりました。美味しかったです。

デザートはかぼちゃのタルト🎃🎃🎃
土台のココア生地とかぼちゃが合う。
くるみもひまわりの種もザクザクで美味しかったです。

おみやげでいただいた粟田焼。
みたらし団子にあんこが入ってる🫘ような感じでした。美味しかった〜。

◎猫たち🐈犬もいます

こたくんとぷれあさん、ご飯待ちしていました。

こはちゃんに抱っこされているさあこちゃん。

ストーブの前に、さあこちゃん。
ストーブの前にいるのが好きな猫です。

みっちゃんに抱っこされているさあこちゃん。
ぺろっと舌👅を出している。

石の上のこたけくん。
まんまる猫です。

よだれたれているおはるさん。

こたつの中にいるさあこちゃん。
きゅるきゅるした目をしていて、かわいかったです。

◎幸せのお裾分け

たまご割ったら双子ちゃんでした。
ちょっと幸せのお裾分け😀

◎まいにちりょうか

手のひらぱちぱち👏🏻していました。
可愛い〜。

続きはこちら↓

______________________
最後まで読んでくれて、ありがとうございます☺︎
こそねさんちの自己紹介↓
https://note.com/kosonesanchi10/n/n90f1cd627bcd
Instagram↓
https://www.instagram.com/kosonesanchi10
こそねさんちの日常が載ってます。
気軽にフォローしてくれると、嬉しいです☺︎
Youtube↓
https://youtube.com/channel/UC9v5RSGlDh2Iu3GkxZnmoyg